SSブログ

レッツポジティブ! ベッキー [芸能]

卒論やセンテンススプリング、レッツポジティブなどの迷言で話題になった
ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんの不倫相手ベッキーさんですが、
休業することが決まりました。


余りの騒動の大きさに食欲なく、睡眠もとれず、
痩せる一方で、このままでは仕事ができないと判断したようで、
テレビ各局に休業を申し出たとのこと。


騒動発覚直後は元気を振る舞っていましたが、
表面だけで内心はそうとう疲れているようです。


交際発覚から数週間たちますが、
依然LINEでのやり取りが取りざたされていますが、
芸能界の人たちも結構バッシングしています。


恋愛は自由だし、夫婦関係の事は本人たちでしか分からない事。

実は川谷さんの奥さんに問題があるのかもしれません。


結局のところ、釈明会見で言ったことと、
その後のLINEで表面化されたことがあまりにも食い違っていたことで
バッシングがひどくなったと思いますが、
本当のことは謎です。


そのうち騒動も落ち着くと思いますが、
川谷さんは女性に人気があるようで、
今回の件も落着すれば他の女性に行くのでは?


ベッキーさんはその時、
どのような態度をとるか興味津々です。


CM降板、休業と今後の芸能活動が続くか心配ですが、
小保方晴子さんが手記を出したように、数年後、
騒動の手記をだし、
本当のことを明かしてほしいものです。


なお、レッツポジティブは”Let's be positive”が正解の様です。




スポンサーリンク



[楽天市場]




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。