SSブログ

スマップ解散回避か?スマスマ一部生放送 [芸能]

スマップの解散が回避の方向へ向かっているようです。


事務所の社長を始め身内の取締役はそうとう怒っていたようですが、
ファンはじめ関係各方面の方々の熱意が事務所に伝わったのでしょう。


特にキムタクの存在は大きかったようで、
解散を決めていた中居さん、稲垣さん、草なぎさん、香取さんの4人は
木村さんに事務所との話し合いを全て一任しているようです。


売れっ子キムタクといえども、スマップは5人揃ってはじめてSMAPですので
キムタク一人でSMAPというわけにはいかないのは当然です。


クーデターの発起人であるマネージャーも退職を早め、
芸能界に残れないため、4人に事務所にとどまるように説得したようです。


また芸能界の大物も中居さんにSMAP解散を反対し、説得したようです。


そろそろ解散騒動に収束がつきそうなのか、
スマスマが一部生放送になるようで、生放送で何を話すのか分かりませんが、
今回の解散クーデターの内容やファンへの謝罪、今後の事などを話すのでしょうか。


考え方は人それぞれと思いますが、いずれにしても、本心は話せないのではないでしょう。


CDの売れ行きにしろ、一部生放送にしろ事務所は商売が上手いなぁと思ってしまいます。


スポンサーリンク



[楽天市場]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。